アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
しずかに おだやかに
ブログ用ニックネーム
えむなお

自己紹介

このブログを書いています。「えむなお」です(*^_^*)

自己紹介:詩を書き始めたのは子供の時でした。
       こうして50代になった今でも続けているのは
       やっぱり書くことが好きなんだと思います。
      
居住地:青森県

年 齢 :51歳

趣 味 :文章を書くこと。音楽を聴くこと。

ゆめ@:詩の本を出すこと。

ゆめA:レイキを勉強して家族を癒してあげること。
     もう師匠は決めているので、あとはゆっくり習います^^

     ↑は今年の9月にレイキ講座のサードまで終了☆
     日々レイキを使って自己ヒーリングに励んでいます♪

*感謝:『詩とファンタジー (かまくら春秋社発行)』
      2009-2010 詩とファンタジー賞 詩部門大賞受賞
     
     この賞をいただいたことが
     私の人生をより明確にしてくれたと思っています。
     一般庶民でも、才能なくても、頑張って続けていれば
     いつか見つけてもらえるんだと。。。
     感謝してもしきれない 「大切な宝物」です。
 
*生活から生まれる詩を。。。
 誰でも書ける普通の詩を。。。
 私らしく書いていけたら幸せです。。。

 ここに来てくださってありがとうございます。    
     
     

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

しずかに おだやかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる